薩摩の覇王RAAAの正体

薩摩の覇王RAAAの正体


薩摩の覇王RAAAとは、いったい何者? その全貌が今ここに明らかに!


詳しくはこちら

炎のカクテル

炎のカクテル


RAAAパワーのカクテル光線を受けるがいい!
激辛ビームが脳天を直撃するぜ!


詳しくはこちら

RAAAの激辛本性診断

RAAAの激辛本性診断


薩摩の覇王RAAAが、おまえの本性をあばいてやるぜ!
さぁ、心してRAAAのお言葉を聞け!


詳しくはこちら


薩摩の覇王RAAA誕生秘話

その昔、アマゾンの奥地にハバネロ軍団は生息していた。
世界一辛い食物という自負を持っていた彼らは、「カライ」という言葉に敏感に反応した。
薩摩の地に「カライモ」という食物があると聞きつけたハバネロ軍団。
さっそく薩摩へ侵入した。 勘違いだった。

カライモ、それは「辛い芋」ではなく
「唐芋(カライモ)」つまり「さつまいも」だった。

しかし、そこで味わったカライモ焼酎の虜になってしまったハバネロ軍団。

「このままおめおめと帰るわけにはいかない。」

そこで決心した。

「この旨い酒と合体し、激辛焼酎となって日本全国に我が名を轟かせよう。」

こうして薩摩の地に誕生したのが、
「薩摩の覇王 RAAA」であった。
この酒をはじめて飲んだヤツが、「カラァァァー!」
と叫んだところからその名は付いた。
思うツボだった。ひと口飲んだとたんに、みんなが叫んだ・・・

「カラァァァーーー!」

「辛さこそ、我らが誇り。いざ、激辛攻めで全国制覇じゃー!。」

恐るべき激辛スピリッツ「薩摩の覇王 RAAA」
は、こうしてこの世に誕生した・・・らしい。

携帯ページQRコード

こちらのQRコードから、携帯版ホームページにアクセスできます。